先日行った長沼町で開催された「蚤の市」( ´∀`)
これが良かったんですよ〜♪
走ってばっかりいるから従来の好きな事を忘れがちなんだけど、雑貨が大好きでして。
大好きだけど、中々おしゃれな家にならないのが困ったもんなんですが(^◇^;)
プラス、
今回は大好きな日食なつこさんがライブで出演♪
入場料前売りで1,400円でライブまで見れるなんて、いやー幸せだよ、全く。


出店数半端ないです!!
カフェからアンティーク、お花も。


こちらのお店のレトロ的なワイングラスが可愛くて購入。
その店主であるご夫婦の対応が私のハートを撃ち抜いた・笑
年配のご夫婦。
「このグラスはクリスタルで、とてもいい音がするんですよ」と「チン」と鳴らしてくれた。
その表情、その空気感!!
お二人の首元にはロボット型のネックレス。
古い時計などを解体して、そのパーツを組み合わせて作り上げたもので。
遊び心・・・
これだっ!!
面白い事が世の中には溢れてて。
何気ない見過ごしてしまうような事でも、アンテナを立ててさえいれば楽しい事が引っかかる。
引っかかるかどうかの違いは、
気が緩んでいるかどうかかもしれない。
張り詰めているより、
緩んでいること。
アンテナをピンとしっかり張っていようという時もあったけど、今は緩んだ方が反応がいいのかも。
歳を重ねて、そう感じるようになってきたのかな。
緩みは余白を生み、
ホワンと吸収する。
そんな変化を確認して、日食なつこさんのライブへ( ´∀`)
前の方で見たかったから、席取りの入れ替え時のギラついた素早さは、ほんと緩みなんて全くなく・笑
ライブが終わったら、疲れた時によくなる白目の血管が切れ充血しゾンビ目になってた(^◇^;)
あの席取り時のギラついた目で、一気に毛細血管が弾けたのか・笑

動画、写真、撮影オールOK!!
緑の幕が歌声と共に風でたなびく。
前から2列目。
このライブの素晴らしさ。
日食なつこさんは、もっと売れていいぞ・笑
あー、行って良かった( ´∀`)
いつも見に来て頂いてありがとうございます!
ポチッと押して頂ければ幸いです。