「北海道マラソン」まであと2日からの受付完了

早速「北海道マラソン」受付に行ってきました( ´∀`)

 

午後に行ったのですがボチボチ賑わってましたね。

 

新川通りの折返しに設置される「シマエナガ

27キロ地点ぐらいなのかな。

私はそこまで行ける気がしないので、じっくりと眺めてみた。

 

昨年までは正直、特に関心のなかったオブジェ。

その時の状況によって、興味が湧く対象は変化する。

そんな自分の変化を知るのも「生きてる」って事だよな・・・なんて思ったりね( ´∀`)

 

で、

 

こちらも頂いた。

ブースで配布されていた「エナジースティック」

パンフレットをよく読んでみると、

 

筋肉は1,5ヶ月で生まれ変わる。

骨は7年(゚д゚)!

関節は117年ってもう死んでるじゃん(・_・;)

 

7年か〜通りで私の骨も不安定なわけだ。

納得したよ♪

 

50代からがっくり落ちてきますね。

特に大腿部前面と腹部!

でも、70代でも20代の値から70%あると思えば上出来じゃん♪

 

筋肉は、いつからでも鍛えられるっていう事を改めて認識した( ´∀`)

いい勉強になりました。

スポンサーのkanekaさん、ありがとさん♪

 

会場には走っていった。

7キロぐらい。

24度で涼しかったんだけど、それでも滝汗。

OS1は私には必需品かな。

 

明日は、遠方の方は移動日でしょうね。

気をつけていらして下さいね。

北海道を色んな角度から満喫して楽しんでほしい。

いち道民はそう思っております。

 

自分も今年もこの受付に来れた事を幸せに思いました。

故障はあるけど、走れる環境である事、走る意欲も健在だ!!

 

あと2日!!

楽しみ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ