やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ブログ7年目に突入

先程まで この放送を見てました(´∀`)

 

www.nhk.or.jp

雪山を知り尽くした3人の男たちが、スキーとスノボで「人生最高の1本」を求め、北海道最高峰、大雪山系・旭岳にて究極の滑走ルートを探す!

何が彼らを駆り立てるのか?

山岳ガイド、奈良亘(48歳)。
北海道に移住して農業を営む、石橋仁(48歳)。
登山用品店の元店長、栃内譲(60歳)。
究極の滑走ルートを滑る、彼らの挑戦のハイライトシーンをお届けする。

 

いや〜 よかったです!!

景色の美しさも、人生最高の1本を求めるオヤジ達の姿も!!

 

本当に好きな事をしている時って 

誰の目も気にならなくなるっていうか

承認欲求が消え去るというか。

 

かつて私は友人から「八方美人」と言われていた過去あり(笑)

人の目を気にして 誰からも嫌われたくなかったんでしょうね。

 

けど、

 

走り始めてから 自分のやりたい事に取り組んで

「好きな事しかしない」を第一にしてたら 

そんな部分が 結構 削ぎ落とされて

随分と身軽になりました。(嫌われている・笑)

 

で、

 

そんな私のこのブログも2016年2月14日から始めて

7年目に突入\(^o^)/

 

早いね〜

 

その前にも10年程 ブログをやっていたから

どんだけブログ好きなんだっていう話で。

 

お題の通り「サブ3.5」をやるために立ち上げたブログだった。

ブログを更新する度に 自分の決意が否が応でも

目に入るようにとつけたタイトル。

 

「やります!! サブ3.5」から

「やりました!! サブ3.5」になって、

自分のやりたかった部門「仮装ラン」や「トレラン」へ。

 

その間 私の一方的な男性遍歴も重ね(笑)

(私の中を駆け抜けていった男達・・・田中陽希さん、鏑木剛さん、星野源さん、藤井風さん)

「ラン」に対する向き合い方や興味も

どんどん変化してるわけで。

 

そんな自分を、

そのまんまの自分を、

その時の自分を、(くどい(^◇^;))

楽しんでいけたらと思います。

 

ブログも更新も気ままな感じになってきましたが

ふっと思い出した時 お立ち寄り頂いたら幸いです(´∀`)

 

これから自分がどんなふうに走っていくのか

自分自身を興味深げに見つめて

何かしら発信できればと思います。

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ