やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

貧血改善

今日は貧血がどのくらい改善されたか確認をしに病院へ。

 

12月末に 8.6だったのが 12まで上がってた\(^^)/

正常な数値となっていたので一安心。

 

ほんとあの時は 走るのが辛くて辛くて。

今は走りが楽しいね。

走りたくない時もいっぱいあるけど(笑

 

私にとってはドーピング的な鉄剤。

 これは効くよな〜

 

これからは食事と体調に

もっと気を配って走っていきます(´∀`)

 

で、

 

病院後はふらりジョグ。

 

あのホラー雪だるまどうなったかな〜と。

 

f:id:besmart-chari:20220202221948j:plain

今日もちゃんとホラってた(笑・目ん玉ボーン)

 

で、

 

新しいフォルムを見っけ。

f:id:besmart-chari:20220202221923j:plain

なんか神々しい感じ。

山のケルン的な?

積み上げせしものよ。

 

前に行ってみると

f:id:besmart-chari:20220202221900j:plain

憮然顔のウサギだった( ̄▽ ̄;)

なんか脱力させられて よかった(笑

 

f:id:besmart-chari:20220202222020j:plain

憮然顔のウサギと 上にはホラー雪だるま。

この場所、いいね(´∀`)

笑顔がこぼれる場所があるっていいもんだ。

 

で、

 

上司が変わることになり・・・

昨日はどっと疲れた・・・

 

この場所に笑顔求めに来る回数が増えそう(笑

 

10キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ