やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「鼻呼吸」も取り入れて心拍数の上がる紅葉ラン

今日は「心拍数」と

ごっしーさんの為になるアドバイスである

「鼻呼吸」を意識して走ってみました( ´∀`)

 

走り始めて2キロ過ぎから 190超えになってしまう・・・

昨日はあんなにうまくいったのに。

あまりスムーズにできなかった

「鼻呼吸」のせいかなと。

 

で、

 

時計のバンドをもう一つきつくしてみたら

ちょっとは低い心拍数になったけど

その後 また190超えが続きました(;´∀`)

 

「鼻呼吸」に慣れてないからなのか。

やはり「高心拍数」の肉体なのか。

 

まだ自分の体がつかめてない。

 

で、

 

紅葉が!!!

 

今が最高に綺麗なご近所公園\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20211023224932p:plain
f:id:besmart-chari:20211023225026p:plain
f:id:besmart-chari:20211023224958p:plain
f:id:besmart-chari:20211023225004p:plain

f:id:besmart-chari:20211023225101p:plain

 

途中 雨に降られたけれど

深みのある紅葉感がとてもよかった( ´∀`)

 

蔦も

ススキも

もみじも

 

全て心に沁み入って興奮し(笑)

心拍数は またどんどん上がるのでありました(;´∀`)

 

明日も紅葉三昧!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ