やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

茶目っ気な人達

紅葉登山の事を書きたいが

時間がかかるので後回し・・・(;´∀`)11時までに寝たいの・・・

 

で、

 

会社にて・・・

 

離席して戻ってくると 私のディスプレイに何やら

ぶら下がっていた。

 

f:id:besmart-chari:20210916224036p:plain

「ねこブランコ」しろ(シュール感 好み)

 

いつも可愛い若い同僚が ガチャガチャでゲットしたものでした( ´∀`)

 

彼女も猫好きで 私の離席中にサッとセットして

びっくりさせてやろう作戦だったわけで。

 

もちろん 大爆笑した〜

 

f:id:besmart-chari:20210916224425p:plain

「ねこブランコシリーズ」は

「くろ」「ミケ」「とら」「ハチワレ」がいる。

 

で、

 

こういう猫グッズで忘れてはいけないのが

肉球」チェックですね( ´∀`)

 

・・・よしっ!!・・・ちゃんと肉球まである!!

大合格〜(笑

 

そんなんで ねこブランコも可愛かったけど

こういう同僚のお茶目さが一番可愛い( ´∀`)

 

男だったら・・・

絶対 好きになる・・・

久々に男の気持ちになった(笑

 

で、

 

昨日 会社帰り走っていたら

通りすがりのおじ様が

「頑張れ!! 頑張れ!! 負けるな!!」

と 私を応援してくれて吹き出してしまった( ´∀`)

 

すごい熱い応援だったんですよ。

ただ ぼけ〜っと走ってただけなのに。

 

なんかこのおじ様も茶目っ気から発せられた感があり、

心ほんわかになりました。

 

人を喜ばす茶目っ気ぶり、

私も見習いますわ〜

いつも もらってばかりだな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ