やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

100キロ走りたい

北海道のコロナ感染者数も減ってきたので

12日の解除を指折り数えていた。

なのに月末まで延長とは・・・(;´∀`)

 

悲しい・・・

 

キャンプ場は閉まったままで

クローズする所もあるのだろうね・・・

 

旭山動物園も閉園したまま・・・

 

この9月に そこにいる「マヌルネコ」を

走って(100キロ(;´∀`))見に行きたいという構想を

人知れず練っていたけど

それもできないのね・・・マヌルネコ見たさじゃなきゃ100キロなんて走れない)

 

唄で気を紛らわそう・・・

 

www.youtube.com

 

がっ!!

 

朗報が\(^o^)/

 

ラン友さんに教えて頂いた大会情報。

 

team-do-sports.com

 

久々に大会に「出たいっ!!」と思った( ´∀`)

(最近は大会に出たいとも思わなくなってた(;´∀`))

 

ルスツリゾート スタート、ゴール。

羊蹄山をぐるりと一周。

 

アップダウンがあるコースだけど

素敵な景色の数々、

ここなら100キロ走ってみたいっ!!

 

しかも 夜スタートの17時間制限。

寝ないで走る、夜通しランができる、

という「UTMF」を見据えた走りもできる(ここのモチベは下がってない(;´∀`))

 

非常にテンションが上がりました。

 

ついちょっとまで大会の事なんて

1ミリも思ってなかったのに

人の心はわからないもんですよね。

 

ただ、直感で「やりたい!!」と すぐ思った事は

飛びつくに限るので流れに身を任せようと思います。

 

さて 練習しよ、しよ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ