やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

転んで破ったタイツのお直しは無料です

どなたか覚えておいででしょうか・・・

 

新調したタイツを履き 早速転んで 

膝に穴を開けた女の事を・・・(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

で、

 

ラン友さんに無料で直してもらえるよ!!

という情報を教えてもらい メーカーに電話をかけたら

持ってきて下さい〜 無料でお直しします〜 と( ´∀`)

 

メーカーは「シースリーフィット」です。

サッポロファクトリーの「ノースフェイス」に持ち込みました。

 

旦那さんが持っていってくれたのですが

「この穴の大きさは もしかしてお直しできないかもしれません・・・その時は ご連絡します。1ヶ月ほどかかります」

との事で とても丁寧に対応して頂きました( ´∀`)

 

ほんと穴が大きかったんですよ(;´∀`)

 

で、

 

1ヶ月もたたずにお直し完了の連絡を頂き。

 

f:id:besmart-chari:20210415223424j:plain
f:id:besmart-chari:20210610231633j:plain

穴が見事にふさがっておりました〜\(^o^)/

 

ミシンでしっかりと縫われていて 

どこからかほつれてしまうような弱さはない。

大きな穴だったから 難儀したと思うんですよね(;´∀`)

 

これが、無料!!

 

無料ですよ、奥さん!!!

 

破けたら当たり前のようにお直しして頂けるなんて

ありがたすぎます。

大事に大事にこれからも履かせて頂きますm(_ _)m

 

Goldwin」の取り扱いメーカーは

他にもそんな対応をしてくれるのかな。

そのへんは調べてないけど「ノースフェイス」に持ち込んだんだから

「シースリーフィット」だけじゃなくやってそうですね( ´∀`)

 

私はこれからも「シースリーフィット」びいきでいきますよ!!

 

田中陽希さんが愛用してたから使い始めたんだけど。

ただそれだけの理由だったんだけど(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ