やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF 2021」は中止です

中止だってさ〜

 

私・・・空気読めないタイプなんですよ。

 

だから「UTMF」の開催可否の発表が

今日だって知ってたけど

なんの疑いもなく開催されるって信じてたから

特に確認もしてなかったんですよね(;´∀`)

 

そしたら ラン友さんから

「残念でしたね」ラインが・・・

 

(・・?(・・?(・・?

 

なんだっけ?

 

って まだ 空気読んでないですからね(;´∀`)

 

そのぐらい ワンクッションあって

知り得たくらいが ちょうどよかった。

 

多分 発表LIVEをリアルタイムで見てたら

衝撃で膝にいる猫をサバ折りしてたかもしれない。

 

猫のサバ折り・・・

 

猫サバ・・・

 

サバ猫・・・

 

今夜は病んでますね・・・yummy〜〜(;´∀`)

 

鏑木さん始め、関係者の方の決断は苦しかったろうな〜。

参加者の気持ちを思う気持ちは 

いつもいつも伝わっているから

開催に向けての尽力に感謝したいと思う。

 

LIVE映像は 鏑木さんの辛そうな表情を見てられなくて

途中で見るのやめた・・・

 

自分の

病み・・・

闇・・・(;´∀`)

が 改善方向に向かったら ちゃんと見たいと思います。

 

変異株の感染も多くなってきました。

1都3県の緊急事態宣言は 21日に解除する方向だけど

ここからが正念場なんでしょうね。

 

猫のサバ折り・・・

意味なくつぶやく・・・

 

闇が・・・私を包む(;´∀`)

病み〜 ヤミ〜 yummy〜

 

ふ〜〜・・・

 

走りたかった。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ