「ジュディ・オングさん」と「植物に学ぶ生存戦略」

今朝 目覚めて 旦那さんオススメの

ジュディ・オング」さん記事掲載の「サライ」を読んでたんです。

 

f:id:besmart-chari:20210308224131p:plain

 

私が最近「歳を感じる・・・」とつぶやいているのを見て

ジュディ・オング」さんの記事を読めと( ´∀`)

 

私が古稀(70歳)になって思ったのは、これまで以上に今を素敵生きようということ。そのため”毎日をお正月にしよう”と決めたんですよ。

 

毎日 お正月か〜( ´∀`)

 

 

木版画に打ち込み、世界各地で個展を開催。

ーいくら時間があっても足りませんね。

「時間は作るものですよ。情熱があれば持続できます。5日休んでも、6日目にまた始めればいいんです。それがクセになって継続になる。気にし過ぎると続きませんね。ある程度、自分を許してあげることです」

 

自分の好きな事に力を注ぎ、日々 丁寧に暮らしている

ジュディ・オングさん・・・

 

で、

 

この番組にも出演してるぞ( ´∀`)

 

「植物に学ぶ生存戦略

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

www.youtube.com

「面白さ」と「まじめ」と「くだらなさ」を

わかっているジュディ・オングさん、いいね( ´∀`)

 

で、

 

どうしてもこの回を見てしまう・・・

気に入ってるんだよな〜(笑

 

www.youtube.com

ネナシカズラのヒモ生活」

 

まだまだ 見てない動画がたくさんあるので

「植物に学ぶ生存戦略」見続けます( ´∀`)

 

で、

ほんとそろそろ

 

「UTMF」での生存戦略もつめていかないとならないわ〜

どたんばさんにならないようにしなくては(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ