やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

田中陽希さんのインスタライブ「補給食 柿の種」で1時間語れる人はそういない

日曜夜8時は「田中陽希さんのインスタライブ」の時間( ´∀`)

 

www4.nhk.or.jp

人力で三百名山踏破に挑戦している陽希さん。

 

2018年から始まってますからね、

百名山、二百名山の時も含めると山の経験値は

神級レベルです。

 

だから インスタライブで繰り広げられる

日頃のギアの説明は 聴き応えあります( ´∀`)

 

で、

 

毎回テーマを決めてあるわけですが 

先日は「柿の種」でした。

 

「柿の種」は陽希さんの補給食として 

いつもペットボトルに入れて

流し込むようにボリボリ食べていて。

 

そのペットボトルも 飲み口が大きい

Volvic」のがいいんですって。

普通のペットボトルだと飲み口が小さくて

流し込み食べができないそうで、

ペットボトルの硬さも これがベストと。

 

アドベンチャーレースでもチームメイトと共に

補給食としていて わさび味も入れていると。

海外の選手には「わさび味」が好評で

普通のは人気無いんですって。

 

陽希さんがこだわっているのは「カロリー」

 

とにかくずっと動き続けるので「カロリー」の摂取が重要。

「柿の種」はピーナツも入っているので

栄養素的にもいいです。

 

てな 話を1時間じっくり聞かせてもらった。

 

もう「柿の種」愛に溢れてて語り続けるんですよね〜(笑

こんなに話す人なんだ〜と 改めて 陽希愛も増しますわ( ´∀`)

 

他のギアの話もあったので トータル2時間ちょい。

 

長い〜〜〜

長すぎて 他の事ができない〜〜

まぁ 嬉しいんだけどね(笑

 

登山時の非常にためになる話が満載。

 

先月 陽希さんは450キロだっけ?

走ったみたい。

 

走り込んでるな〜〜

好きな男も頑張ってるし(笑)

私も 頑張るぞ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ