やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

身近なアート

日曜日に開催される「スノーマラソン大会」で

イカ仮装+冬の風物詩的な物を何にするか考えてました。

 

みかん・・・

 

を思いつき なにげに検索してたら

これ 発見!!

 

crafree.com

 

なんか凄いんですけど( ´∀`)

そして 楽しいんですけど( ´∀`)

 

意識次第で 世界はとてつもなく広がるもんですね〜(笑

 

で、

 

以前 私もこのようなものを作ってました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210128232937p:plain

2014年作( ´∀`)大根おろしアート。

「猫、なめたけの風呂に入る」編です。

口がハクション大魔王のヒゲみたいになっちゃったけど(;´∀`)

 

大根おろしの水気を切ると 

結構 形作りが簡単にできるのだと知ったあの日・・・

 

さて みかんを仮装にどう活かすか、

考えあぐねる楽しい時間満喫中♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ