やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「物欲の塊」と「嫌気の塊」

さっきまで 田中陽希さんのインスタLIVEを観てました( ´∀`)

 

日曜日20:00は 陽希さんに会える日に先週からなりましたので

観ますわな(なんかやさぐれてるけど・笑)

 

1時間50分・・・

今回は 日頃 陽希さんが使っているギアの事だったので

私も知りたい事だから見入ってしまった。

 

www.goldwin.co.jp

 

www.kamoshikasports.com

 

www.goldwin.co.jp

 

他にも色々 紹介されてたけど

とりあえずこれだけ貼っとく。

 

陽希さんも 自分のいつも使っている大事なギアだから

熱量感じるトークでした( ´∀`)

 

で、

 

私もここにきて 欲しい物がいっぱいで。

あまり物欲なく 今 持っているもので

どうにか使い回せないかと思う

節約倹約主婦なのですが どうにもこうにも

ストレス感じてきて(;´∀`)

 

いつも行っている 低山の藻岩山と言えども山は山。

汗をかいてきてからの何度かの往復は

汗冷えしたり、裾捌きが気になったりで

少しでもトレーニング中のストレスを解消したい。

 

で、

 

使ってるGarminも 220jというめちゃめちゃ古い。

冬場の寒さで バッテリーがどんどん消費し

稼働時間が短くなっちゃって。

 

6時間使えば「もう少しで落ちちゃうよ〜」

と メッセージが出だすので それもすごく嫌なんです。

 

ちゃんとログを残したいのに 

中途半端に切れそう・・・というストレスが増幅中。

 

 

だから・・・

 

欲しい物いっぱいで(;´∀`)

誰かスポンサーになってくれないかな〜(笑

 

お金持ちの方が なんか知らんけど

「おばさん!! なんか知らんけど応援したくなったーーー!!」

って なんか知らないうちに

バックアップしてくれてるという妄想・・・

 

まっ そんな妄想見るくらい自由だからいいよね( ´∀`)

 

で、

 

この土日 全く走らなかった・・・

今月2回目のキモ練はやらずに終わった。

 

この間の金曜日で 今月の走行距離200キロいって、

累積標高も5,000m超えたから 

フッと力 抜けたのと、

そういう風に数字にこだわり過ぎてる自分と・・・

走らないと罪悪感が生まれる自分に・・・

嫌気がさしたんだと思う(;´∀`)

 

レーニングのリズムが出てくると

こういう心理状態になる周期が自分にはあるので

そっとやり過ごそうと思います。

 

まぁ 日本酒飲みすぎて二日酔いだったのもあって(;´∀`)

キモ練する環境を自ら放棄したっていうのもあって。

 

平日飲まずに 週末に爆発飲みをする傾向有り。

週末のお酒の飲み方も ちょっと考えなくちゃね。

 

さてと 嫌気もひと通り一巡したので

また 今週 頑張るとするか〜。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ