やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

猫の好奇心と明日の楽しみ

姉から 血族LINEに動画が送られてきた。

 

www.youtube.com

我が血族は「猫好き」の集合体。

シュールな猫の演奏会にハマった( ´∀`)

 

で、

 

私もこのシリーズの動画を見始めまして。

この「秋の演奏会とねこ」のブランコに行き着くまでの

のりを垣間見るわけです。

 

www.youtube.com

ブランコへの好奇心から 演奏会するまでになったんだね。

猫の一生懸命さに なんか涙出てくる〜(笑

 

で、

 

これも素晴らしい!!

 

www.youtube.com

飼い主さんの視点が面白い。

 

で、

 

これも!!

 

www.youtube.com

猫の好奇心て凄い!!

楽しいね。

ソリ、楽しいね〜( ´∀`)

 

猫の好奇心・・・イカすも殺すも 飼い主さん次第と言えよう。

色んな事、興味ある事はやらせてみる。

強いたりしない。

機会を与えるだけ。

子育てと同じだね。

 

で、

 

今日の「グレートレース」の放送を見て

私のハートは熱く燃えた・・・

走るっていいわ・・・全くよ〜( ´∀`)

 

明日は「ITJ」の日でもある。

レース参加の皆様 熱く楽しく走ってきて下さいね〜

 

そして

 

明日は こちらもあるよ!!

 

f:id:besmart-chari:20201212224323p:plain

日曜 朝7:30よりノースウェブで「ランパラ」放送します!!

仮装仲間の「ジャック・スパロウ」さんがゲストです( ´∀`)

 

イムリーに聞けない方は「ラジコ」のあるから♪

 

どんな事 話すのか、楽しみだな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ