やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

10月のトータル

【10月のトータル】

 

走行距離 314,6km 

 

累積標高 5,619m

 

久々の300キロ超え( ´∀`)

 

そりゃそうだ、

「バーチャルUTMF」やったからな!!

夢みたいに(笑)

20キロ走るのが当たり前の感覚を得た日々だった。

 

いつもそんな事しないしね。

 

夢中っていいです。

それに没頭する感覚 久々に味わったな〜( ´∀`)

 

本番の「UTMF」に向かって

スタミナの土台を準備したという手応えは感じた。

(まだ当選もしてないのに行く気満々(;´∀`))

 

で、

 

最近 ほんの数キロしか走ってないんですが

今日も紅葉見るのに忙しくて(;´∀`)

4キロしか走りませんでした・・・

 

最後の紅葉をたっぷりと!!

 

私の充電は「紅葉」部分も大きいので

しっかりと今 パワーを蓄えて

来年の「紅葉ラン」を楽しみに

今後頑張る次第であります。

 

こんなに気ままに紅葉ランできる 

今がほんと嬉しいわ〜(昨年が昨年だっただけに(;´∀`))

 

で、

 

今日は 子供が少年団で野球してた時の 

記念すべき初バッターボックスに立った公園へ(万年補欠選手のまれに見る大舞台)

 

ここに来たの15年ぶりくらいだろうか・・・

 

f:id:besmart-chari:20201031225322j:plain
f:id:besmart-chari:20201031225237j:plain

紅葉綺麗な道を走って、

橋に到達( ´∀`)

 

見下ろす景色が綺麗で ケモノ道を見つけ

橋の下散策。

 

f:id:besmart-chari:20201031225255j:plain

橋の下から見上げる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201031225310j:plain

橋の真下に入る。

子供達が川で遊んでいる。

こういう場所 楽しいよね。

おばはんも同じ気持ちです( ´∀`)

 

で、

 

年配のおば様に声をかけられる。

「紅葉 見てるのかい? 私は 落葉を拾ってるの。腐葉土を作って畑にまくの」と。

 

同じ匂いを瞬時に感じた(笑

色々 話してたら止まらなくなってきた( ´∀`) 

 

春の雪解けの頃には 川べりにクレソンが生えるよ。

柔らかくって美味しいんだ。

長靴で ここにおいで。

私も毎年採って ご近所に配るんだ。

みんな怖がって ここに来ないんだけど

私は海でも山でも 冒険するのが好きなんだ。

 

冒険するのが好きなんだ・・・

 

や〜 やっぱり同じ匂い的中(笑

小さな日常の冒険ってやつですね( ´∀`)

 

来春 必ず ここに来よう。

クレソン食べるぞーーー!!

 

で、

 

その後 橋の下で遊んでいた子供達とすれ違う。

とても元気に「こんにちはーー!!」って声かけしてくれた。

 

多分・・・

私に同じ匂いを感じてくれたのだろうか。

「橋の下で遊ぶの好き」の匂いを(笑

 

で、

 

明日は「作AC真駒内ラソン

色んな人の頑張りを 日々 ネットを通じて見てきてたから

応援する私も熱量高くって(;´∀`)

 

このご時世の中 この大会を目標に

ずっと頑張ってきてた人達が報われますように♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ