やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」概要発表したね

来年の「UTMF 」の概要が発表されましたね。

2021年4月23日(金)〜25日(日)の3日間。

 

trailrunner.jp

 

動画も配信されてますね。

 

www.youtube.com

 

・コロナ対策として サポーターは無し。

・ウェーブスタートは15分毎に500名。

・エイドは ボランティアの負担を減らし、ご当地グルメは出ない可能性大。

・それに伴い ドロップバックを置けるエイドが2箇所に増える。

・前日のみの受付。

・ゴールが富士急ハイランド

 

などなど 気になる箇所が・・・

 

まぁ 私 出る気でいるもんですから(;´∀`)

 

一番困るのは 速い選手からスタートするので 

私は多分 一番最後。

それでも第一ウェーブから 第五ウェーブまでに1時間経過するんですね。

ゴール時間は同じですから 最後のスタートは痛い(・・;

 

はぁ・・・

緊張してきた・・・(今からっ!! (゚д゚)!)

いや、出る気でいるもんだから どうしてもね(笑

 

気持ちはずっと繋いでいきます。

無理にではなく 自然にそうなってしまうもんだからさ。

 

で、

 

もしエントリーできなかったら

「上州武尊山スカイビュー 140キロ」に挑戦したい!!

 

エントリーできなかったものは あれこれ考えてもしかたないので

次の目標にあっさり移行さ( ´∀`)

 

 

一般エントリー抽選結果発表  2020年12月4日(金) 12時~

 

さてさて その時を待つか〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ