やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「Virtual UTMF」もちろん、やる〜〜

trailrunner.jp

 

Virtual UTMF・・・バーチャル〜\(^o^)/

 

やるやるっ!!

やりたい、やりたい!!

 

1週間で100マイル( ´∀`)

私にとっては 結構すぎる距離です。

無理するかもしれないけど これはちゃんとやっておきたい。

(きばっちゃだめよ〜 もう肩の力入ってるぞ〜・笑)

 

また「UTMF」のエントリーについても下記のように出てますね。

www.ultratrailmtfuji.com

 

私は「一般エントリー」になるので 

「優先エントリー」の人数が確定後となる。

 

あまり募集人数は期待してないけど 準備だけはいつでもOKで。

もう10月・・・「UTMF」は半年後なんだから

始動する時を迎えている。

 

昨年 初めて出た時みたいに「手探り」状態からやるのではないのだから「何をやるか」「どんな準備をすればいいか」順番に進めていきたい。

 

そして「怪我をしない」「故障をしない」それが全て。

 

それさえクリアできれば スタートラインに立てるんだから。

 

「痛みがあったら休むこと」

「根性だけで練習をコンプリートしない」

「自分の体と相談する」