やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

トレイル大会でるぞーー! 純粋なボロ雑巾願望燃ゆ

出るかどうか迷っていた大会が中止になったので

ロード参戦は今年は無しだな〜

 

で、

 

トレイルは 開催されそうな大会が数本。

できれば ロングに参戦したいところ( ´∀`)

 

実力的に相当厳しいので ビリでもなんでもいいから

とにかく食らいついて(笑

自分がめちゃめちゃになるくらいの激しさが欲しい(ヤバめな人(;´∀`))

 

あっ ケガなくね、それ大事すぎ( ´∀`)

 

前も「ボロ雑巾になりたい」願望はあったけど

今は より新鮮で純粋な気持ちでボロ雑巾目指したい〜(笑

 

ゴールした時にボロ雑巾。

 

すべて出し切ってのゴールね。

ボロ雑巾にはなってリタイア では 

同じボロ雑巾でも意味合いが違うから(;´∀`)

 

大切な大切な一戦となるだろうから しっかり準備して臨む。

ケガからの復帰第一戦は 自分にとっての主戦場である「トレイル」で決まりだな♪

 

で、

 

仕事帰り寄った緑地帯。

 

f:id:besmart-chari:20200617230924j:plain

 

プチトレラン気分を味わえる 大好きな緑地帯。

自分の居場所だな〜 って思うわ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200617231336j:plain

見上げたら 木に取り囲まれてる感覚( ´∀`)

 

ハクウンボクが綺麗に咲いてた。

けど 上にありすぎてうまく撮れない(;´∀`)

 

下には 散った花。

 

f:id:besmart-chari:20200617231437j:plain

苔の緑と白い花がいい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200617231655j:plain

土砂部分に落ちた花達も綺麗。

 

この花は 花びらがハラハラ散るんじゃなくて

花丸ごと一気に散るんですね。

 

潔いというか、さっぱりしてるというか、

なんかそいういうとこも好き( ´∀`)

 

この花も 昨年までは「白い花」で終わってたな〜

 

今日も愛でてばかりで 止まってばかりのランでした(;´∀`)

「トレラン大会」に狙いを定めて 

止まらないラン、そろそろ始めないとね〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ