5月のトータル

【5月のトータル】

 

    230.98km  走りました

 

で、

 

    累積標高  2,418m

 

お〜〜〜い、

お前 自称トレイルランナーだろうが(;´∀`)

累積標高 意識するんじゃなかったのか〜

5月はこれで終わりなの?

 

・・・ちょっと!!

 

言わせてもらうけど いいかしら(何会話?・笑)

 

5月は「花」が命なの!!(;´∀`)

いっぱい見たわよ!!

写真を撮っても撮っても撮り足りないのよ!!

今日だって撮ったわよ!!

 

f:id:besmart-chari:20200531220557j:plain

藤の花。

 

 

f:id:besmart-chari:20200531220622j:plain

藤棚にぶらんぶらん垂れ下がっているのを期待していったけど

残念ながら まだだった。

 

f:id:besmart-chari:20200531220717j:plain

けど 私をのぞき込むエゾリスに遭遇♪

逆光にさらされて耳の血管が浮き出てるとこがよかった( ´∀`)

耳までちゃんと血が流れてます(笑

 

今朝は 朝飯前のランとした。

北海道は 昨日は29度。

今日も気温が高い予想だったから朝のうちに走っとく。

 

f:id:besmart-chari:20200531220922j:plain

旦那さんと 初めての道を探索ラン♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200531221117j:plain

行き止まりは つりぼりだった。

やまべが釣れます♪

いいとこ見っけた( ´∀`)

 

で、

 

公園内で トレイル部分を走っていたら

どこからか歌声が聞こえて・・・(;´∀`)

 

犬の散歩をしてるおじいちゃんでした。

イヤホンつけて 腹から声出して唄ってる。

多分 カラオケ聞いてるのかな。

 

www.youtube.com

この歌だった。

平浩二「バスストップ」

 

思わず 聞き入るほどの歌唱力( ´∀`)

 

子供の頃 聞いてた曲。

歌詞の意味も知らずに聞いてたけど

「別れの美学」の歌だったんだな〜 って今日わかったわ(笑

 

www.youtube.com

米米CLUBもカバーしてた。

 

めちゃいい歌じゃん!!!

カラオケのレパートリーに加えよう(笑

 

で、

 

 

橋の欄干にいたエゾリス4種が可愛かった( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20200531221935j:plainf:id:besmart-chari:20200531221952j:plain

f:id:besmart-chari:20200531222004j:plainf:id:besmart-chari:20200531222017j:plain

4枚目の 尻丸出し系が好みです・笑( ´∀`)

 

で、

 

帰りに墓場Myコースへ寄った。

f:id:besmart-chari:20200531222035j:plain

まだ絶好調だよ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200531222048j:plain

光に照らし出されてた。

 

で、

 

帰宅後 朝ごはん♪

昨日 仕込んどいた牛乳寒天もデザートに( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20200531222059j:plain

実家の母の味。

バニラエッセンスを加えたら 母の味に近づいた( ´∀`)

 

朝ランは やっぱり気持ちいい〜♪

 

今月は 予定通りの230キロラン。

先月は200キロだったから ジョジョに積み重ねてると思う。

 

自分の足を過信しない事。

先日 WS入れただけで 左ハムに若干のしびれがきてるので

自分はそんなもんなんだっていう認識は忘れずに。

卑下もしないけど 過剰な期待もしない。

現状を見るだけ。

そんな5月が終わるな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ