やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

開催される大会もあるんだ!!

SNSのラン友さんからの情報で知った。

 

こちらの大会は開催されるのですね!!

 

runninghigh.jp

当初の大会日程からの延期からの開催!!

 

コロナの世間の動きは日々変化してて

今は「自粛」からの「共存」へ。

 

小規模の大会を皮切りに対策を講じて

ジョジョにコロナと「共存」しながら

大会を確立できればいいなと願う。

 

 

大規模な大会は スポンサーとかボラの人数とか

簡単ではないと思うけど。

 

で、

この大会。

この自粛期間に大会準備を進め、決行するというのは

たいへんな勇気が必要だったと思う。

 

自粛が解除されてない中での大会だったら

どのような目にさらされていたのだろうとも考える・・・

 

で、

 

今日のニュースを見てたら 観光地に人がたくさん出てても

報道は好意的なものへと変化してた。

 

ほんとさ〜

日々 変化だよね〜

 

で、

 

昨日 私は髪を切りに 久々 美容室へ行ったのだけど

マスク外してカットしてもらって。

 

久々に会った美容師さんだから 話もはずみ

飛沫まみれだろうと思っても

ゲラゲラ笑いが止まりません(;´∀`)

 

ゲラゲラ笑いもマスクしてなかったら

自粛なんだろうけど

そのような変化ができる自分でもなく・・・

 

飲みに行ったら 歯止めできる自分じゃないな〜と

自覚してるところですわ(;´∀`)

 

 

飛沫まみれの飲み会ができる日を願ってやまない( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村