やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

草花にまみれる逆光フェチ

北海道も緊急事態宣言が解除されました。

 

それに伴って 図書館や公園が開放されたりで

私の大事な生活の一部が戻ってきた気がしてます。

 

で、

 

ここの草花が見たかったんだ〜( ´∀`)

 

平岡樹芸センター

 

何かにつけて行ってる場所。

人は全然いなかった。

 

会社帰り ちょうど晴れていい太陽光線具合!!

写真 撮りまくれ〜

景色に溺れろ〜、私( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200526213251j:plain

八重桜は 今日もたわわ。

白とピンクが混じってる(゚д゚)!

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213311j:plain

ブランブラン、

ぶらんぶらん、

花が今日もたわわにぶら下がり〜

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213327j:plain

八重桜は もう散り頃。

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213341j:plain

けど その分 花びら絨毯展開中〜♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213354j:plain

私も絨毯に 影うずめ

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213416j:plain

芝の緑も気持ち良い〜〜

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213432j:plain

春の景色は緑眩しく、

 

同じ場所から見る景色も

 

f:id:besmart-chari:20171026020735j:plain

秋はこちらの眺めになっとります〜( ´∀`)

今年も 今から楽しみなんだよね〜

 

 

f:id:besmart-chari:20200526213836j:plain

逆光あびーーーっ!!

 

木々の懐にもぐりこんで 

枝、葉の隙間から逆光を浴びる

逆光フェチの喜び・・・(笑

 

逆光あび撮影時は もう 恍惚の人ですね( ´∀`)

 

今年もここに来れてよかった・・・

今日も一人感動しながら 元気チャージを満タンにしたのでした。

 

また 来まーーーす!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村