やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

体が重い日には、ふつふつと走りたい気持ちをためる

朝・・・

 

目覚めたら 体 重すぎ・・・

 

なんで・・・(・・?

 

原因は 昨日の裸足ランの疲れと二日酔いですね(;´∀`)

 

お酒 弱くなった・・・

年を重ねるほどに・・・

 

平日は飲まないで 金曜日に飲むをやり始めてから

飲んだ翌日の土曜日はめちゃくちゃ体が重い。

 

で、

 

土曜日 飲んでからの日曜は 体もお酒に順応して

そこまでにならないんだけど・・・

 

お酒が弱い体質だって事は認めます、はい・・

でも お酒無しの生活は 

私にはありえないので飲み続けます(;´∀`)

 

で、

 

プラス 若干の風邪症状有り。

動悸息切れの「救心状態」

こういう時は 走る事はとっとと手放し

墓参りに行くに限る!!

 

・・・えっ! 墓参り?!(゚д゚)!

 

神社も好きなんですけど 墓参りも好きなんです〜(笑

 

まぁ 近場の墓場がランのMyコースにもなってますしね(;´∀`)

明日は母の日なので 義母の事を思い出しつつ

墓場へGO!!

 

f:id:besmart-chari:20200509210002j:plain

お墓から見る「恵庭岳」

何度も登った山ですが 雪をまとったその眺めは また格別( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210027j:plain

「空沼岳」もいい眺め( ´∀`)

しばらく登ってないけど 今年は行けるだろうか。

 

で、

 

お墓参りしてから「ふれあいの森」へお立ち寄り。

今のご時世 ふれあってはならないとされる

タブーな森ですね(笑

 

f:id:besmart-chari:20200509210120j:plain

ここの桜を見たかったんだ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210136j:plain

こちらのお花も見っけ( ´∀`)

調べたけど名前がわからない。

花って ほんと奥深くて 

すぐにわからないとこがいい(誰かおせーて・笑)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210153j:plain

ハゲ落とした木から(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210207j:plain

新芽が出てて(;´∀`)(ウブ毛が出てて・笑)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210222j:plain

こやつの成長具合を 見届ける楽しみ増えた( ´∀`)

(立派な毛になるのか?!)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210245j:plain

焼き肉コーナーは使用禁止。

そりゃそうだ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210259j:plain

けど ここの芝生の気持ち良さは いつものまま。

何度かここで 裸足ランした過去有り。

ここでまた ひっそりと裸足ラン決行予定( ´∀`)

 

で、

 

センターは閉まっていたけど

公衆トイレは開いてます。

それが とても気になってたの。

ここまで走りに来ての 

このトイレがあるかないかは 私にとってはとても死活問題。

安心して走れるぜよ♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200509210314j:plain

ここの桜を見ると ホッとする。

いつもと変わらない景色。

心がほっこりする景色。

 

近日中に この奥の「白旗山」に走りに来ます。

林道が主なので 私の足に丁度いい。

 

昨年は クマが頻繁に家のご近所まで出没してたので

ここに足を踏み入れるのも躊躇してたのですが

今年は この白旗山、じっくりと走らせてもらいます( ´∀`)

 

新緑が モリモリと緑を増やしていく季節が来た。

 

えーーー、ついこの間までハゲ散らかしてたのに

いつの間にか こんなにモリモリ緑になっちゃってーーー

って毎年驚く(笑

 

今年も その驚きを逃したくない( ´∀`)

 

明日 北海道は雨模様。

 

けど この企画ありヽ(^。^)ノ

 

kenchan-run.hatenablog.com

 

こういうの ほんと好きです〜( ´∀`)

素敵な企画発案、けんちゃん素敵!!

参加のブロガーさん達で

知ってるというか、

読み慣れた方々というか(笑

愛着あふるる方々が参戦表明しているので

なんか私も応援したい!!

 

細い繋がりではあるけれど なんかね、

そういうの好きなの。

 

みんな、頑張って下さいね〜\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村