やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夕刻桜ラン

GW明け 久々のお仕事、やらかし感満載で(;´∀`)

ちょいと疲れた。

 

で、

 

癒やし求める。

 

あのチューリップがどうなってるかみたい・・・

あの桜の木の下のチューリップが・・・

走って見に行きたい・・・

 

その執着だけが原動力になり(笑

帰宅し、すぐに出発♪

 

先日 桜の木の下にチューリップがあり

「桜とチューリップ」がかぶって咲いてるのを見たかった。

 

f:id:besmart-chari:20200506221044j:plain

この状態が、

 

f:id:besmart-chari:20200507222728j:plain

八部咲きくらいになってた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200507222840j:plain

桜は 隣の木のは咲いてたけど

チューリップの直ぐ側のは 散り際。

でも 綺麗で心満たされた( ´∀`)

 

で、

 

桜の木も 数日前のみずみずしさが失われている。

 

f:id:besmart-chari:20200507223116j:plain

だら〜〜っという感じで 張りがないんだよね(;´∀`)

なんか親近感もっちゃって(笑)

照らされ透けた しなびた感のある桜の美しさを愛でた( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200507223413j:plain

たわわに咲いてる組も よく見ると

しなびかけている。

たわわにしなびかけている(;´∀`)

 

散り際は しなびかけた柔らかい花びらを浴びたいな〜

 

強風な場合、激しく散る花びらを

自分に張り付くように浴びる事なんてできるんだろうか・・・(;´∀`)

 

とか 

 

くだらない事を考えてたら、

帰りの上り坂1キロは 絶好調だった。

 

久々のこの感覚・・・

着地が とてもしっくりくる。

裸足ランのせい・・・?!

たった1回で そんな効果あるのか?!

わからない・・・全くもってわからない・・・

なので 継続することが全てなのだ!!( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200507224248j:plain

鯉のぼり まだ たなびいてる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200507224308j:plain

夕暮れ、鯉のぼり、しなびかけた桜。

仕事の疲れ 吹っ飛んだ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村