やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「イタンキ浜」ラン

所用で室蘭市へ( ´∀`)

 

どうせ行くなら 気持ちいい場所で走りたいと

「イタンキ浜」へ寄り道。

 

「イタンキ浜」はCMのロケに たびたび使われている場所。

ロケーションが素晴らしいです( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

東京オリンピックのCMにも・・・(;´∀`)

この時は こんな未来があるなんて想像もせず・・・

何とも言えないわ・・・

 

で、

 

息子も誘って ちょっとだけ砂浜ラン♪

 

で、

 

息子 走る( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20200328224510j:plain

 

私も走る( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20200328224600j:plain

 

で、

 

ほんとは この山の方へ行きたかったんだけど・・・

足がまだ 不安定なので自粛。

ここは 素敵なトレイルがあるのです( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20200328224643j:plain

 

トレイルのご紹介はこちら方のがとてもわかりやすいです。

(勝手に貼り付けさせていただきましたm(_ _)m)

ja.localwiki.org

 

石投げしたり、 

f:id:besmart-chari:20200328224935j:plain

 

2人で影写真 撮ったり、

f:id:besmart-chari:20200328225305j:plain

 

いい大人になったと息子と戯れるDay・・・

もうね、ほんとこういう日が 母は嬉しいわけでして。

 

お付き合い ありがとうございました(すんませんね〜・笑)

 

この日は とてもいい天気で 13度と気温も高め。

海と山の素晴らしい景色の中 走れて

気分がスカーーーーーッ!! とした\(^o^)/

 

新型コロナウイルスで 気持ちが縮こまっていたけど

解き放たれた〜〜〜

 

体も心も開放感、満喫!!

やっぱ自然は いいわ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村