やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

気持ちは自分が決めるのです。やりたい事、羅列祭り!

昨日の「UTMF」の中止を受けて まだ 心がスッキリしない・・・

 

なんでこんなに自分が出るわけでもないのにスッキリしないのか

己の心をじっくり観察してみると・・・

 

昨年の今頃の練習時期の自分と

今回出るはずだった方達とを重ね合わせすぎるため、

感情移入しすぎてるわけです。

 

そういう寄り添うような気持ちは大切だけど

気持ちの切り替えも大切。

 

そこで 私が何かできる存在だったら それを積極的にすればいいけど

そうでもなく ただ 暗い気持ちを抱えているのなら

それはちょっと・・・鏑木さんの意とするスピリットにも沿っていないかと。

 

自分の問題と 他人の問題の区別をしっかりつけて

ある意味ドライであることも大切。

 

一つの事実をどうとらえるか、

それは 自分の自由であり、自分が決めること。

プラスにイカしていきたいのだ〜

 

で、

 

この自粛だらけの毎日で もしも 今後の大会が全滅だった場合、

自分は何をしたいかを羅列祭りをすることに( ´∀`)

 

アゲアゲ作業開始!!

 

でね、

 

うーーんとね、

まずは 登山三昧したいです!!

 

毎年 大会を軸として練習メニューをしているのが常ですから

山にゆっくり身を置くという事もおざなりになってる。

 

この際 登山縦走をとことんしたいです( ´∀`)

 

今まで 私は 山でお泊りしたのは1泊のみ。

テント泊は昨年はしていないし。

テント背負って、食料背負って、10キロくらい担いで

山に溶け込むくらいに 朝も昼も夜も何日も過ごしてみたいです( ´∀`)

 

今まで 山で1泊しかしてなかったネックは

トイレ問題でして・・・(;´∀`)

 

何泊もすると 自分のブツをもって歩くという工程が発生するもので

それを超える勇気がなかったのだ(-_-;) 

 

ブツ持ち歩き・・・

 

そこ超えたい(笑

 

で、

 

次に やりたい事は 走って旅ランしたいです( ´∀`)

 

SNSでつながってるラン友さんがよくされてるのですが

ザックに必要な荷物を詰め込んで 2泊3日ぐらいで

1日50キロくらい走っていくというラン旅をしてみたいです♪

 

それと うちは旦那さんもいるので 車の運転を交代しながら

ラン 運転 ラン 運転 を繰り返し

どこまで遠くに行けるかもやってみたい。

 

遠くへ遠くへ・・・

 

大会を離れて 自由な感じで 自分の体を使って存分に遊びたい。

そんなのも中々できないで ここまで来ちゃったから

そういう時を楽しむ自分もいいかなと思う。

 

そして それは ロングトレイルの道、

『長く体を動かす』に繋がるからね( ´∀`)

 

雪が融けたら 山にも入ります。

1日中 山にいたい。

靭帯断裂にはくれぐれも気をつけて(;´∀`)

 

さて 週末・・・

明日は また ロング走の距離を伸ばしたい。

 

そして 週末の酒は旨い〜

今週の私、仕事頑張ったぞー!!! 

自分褒めも忘れずに(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村