やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

1月のトータル。気分がいいね〜、気分が。

気分がいいね〜、気分が。

 

気分がいい時に浮かぶ言葉なんですが

多分 何かのドラマかなんかのセリフだと思うんですよね。

 

で、

 

なんのドラマかわからない・・・(;´∀`)

 

周りの人に聞いたけど わからない・・・

 

誰か わかる方がいらしたら教えて下さーーい\(^o^)/

スッキリしたいので(;´∀`)

 

で、

 

今日も気分がいいぞーーー(笑

 

3,5キロも 走れたのだっっ!!!

 

先日の600mから大幅に躍進( ´∀`)

 

だから 

 

気分がいいね〜、気分が。

 

に繋がるわけです♪

 

ほんのささやかな事ですが 自分がご機嫌になるのなら

どんな事でもいいんです。

 

左ハムの痛みが発症せず ここまでもったことに喜び。

 

久々すぎる3.5キロランによる 

右足首断裂部位に発生する新たな痛みだって、

次の段階に進んだと思えば なんの事はない。

 

喜びの方が強いのだ( ´∀`)

 

で、

 

次男がいるので

「〇〇が作るおでんが食べたいな〜」なんて

ちょっと甘えたり、せがんだり、催促したりする母なのですが

「今日は ちょっと面倒だわ」って拒否されてた(;´∀`)

 

が、

 

走って帰ってきたら 台所で仕込んでる。

「やっぱ 作るわ〜」ってね♪

 

あーーー

気分がいいね〜、気分が。

 

 

そして パソコンに映りこむ夕景。

f:id:besmart-chari:20200201205656j:plain

 

直に見るより好きかも いい味出してるかも( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200201205742j:plain

まぁ これもいいんだけど。

 

にしても

 

ほんと

気分がいいね〜、気分が。

 

 

で、

これ できた\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20200201205947j:plain

息子作 おでん♪

美味しいよ〜 ありがとう( ´∀`)

 

で、

 

【1月のトータル】

歩行距離  100キロ

 

この距離、この数字。

歩きなわけなんだけど・・・

ここの中には 数字だけでは言い表せない

自分の努力と走る事に対する思いが詰まってる。

 

詰まってるものは

筋トレ、ストレッチ、コンディショニング。

プラス 精神的にも ご機嫌な事が多いしね(笑

 

そういう自分を褒めてやろうじゃないの〜ってね、

そんな事 思うのさ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ