やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ご機嫌でいこう

今日は「よっしゃっ!!!」と

嬉しい事があったので ご機嫌だぜ・笑( ´∀`)

 

ご機嫌になる事は・・・

 

人様や、

自然や、

食べ物や、

飲み物(おもに酒)から頂く事が多く 

そういう全てに感謝したいと思います( ´∀`)

 

で、

 

私は「宮本武蔵」を読み続けていて 

中々 全8巻まで辿り着かないという(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

これを読んでて思うのは 昔の人の「自然治癒力」の強さです。

 

もうみんな

常に戦ってますし、

常に動いてますし、

常に移動してますし。

 

自分の体だけが「資本」です。

 

その「資本」を動かすのは

「情熱」であったり

「欲」であったり

「恨み」であったり。

 

そこには「気持ち」の強さがからむ。

 

「気持ち」の強さは「自然治癒力」にも繋がる。

自分で体回復させてるんだよな〜( ´∀`)

 

そんなふうに思いながら「宮本武蔵」3巻目を読んでます。

(まだ そこか(゚д゚)!)

 

f:id:besmart-chari:20200118232557j:plain

 

今日は 5キロだけ歩いた。

今年の北海道は記録的に雪が少ない。

公園内は 歩きやすくて気持ちよかったです♪

 

靭帯断裂後の歩き始めの時 トレイルのパワーウォークに繋げようと

ちょっと速めに歩こうとムキになってた。

 

ピッチ上げてたよな〜。

 

だから 当たり前のように痛みになった〜。

 

ジョジョにを忘れずに。

 

「気持ち」が強いのは 昔の人には負けないから。

私は しつこいからさ(;´∀`)

「お杉婆」クラスまではいかなくても

対等になれる自分であるよう、 

私は「恨み」で動く人間ではなく

「好き」で動く人間になるべく

気持ち穏やかに ご機嫌でいこうと思う( ´∀`)

 

今日は ゆっくりゆったり歩いて 右股関節の痛みが出なかった。

左ハムは継続してるけど 前向きに捉えようっと。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ