やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

月と空が綺麗だからという理由で

仕事始めの一週間 お疲れ様〜 私〜(自分本位・笑( ´∀`))

 

新しい年が始まっての 休日前夜って沁みるっ!!

久々のお酒で 開放感満喫〜〜〜\(^o^)/

 

で、

 

久々 暗くなってからのウォークしてみた。

雪道は滑ると危ないから 夜は封印してたけど

今日は3キロだけ歩いた。

 

そして 足首が安定する上り坂で200mだけ走ってみた。

外ラン禁止の先生の言いつけを 早速 破る(;´∀`)

まぁ 200mだけだからさ。

 

だって・・・

 

だってね・・・

 

めちゃ 月が綺麗で(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200110223430j:plain

 

で、

 

後ろ 振り向いたら ネオンに照らし出された空の感じが

またよくって(;´∀`)

f:id:besmart-chari:20200110223443j:plain

 

200mだけ「たまらねぇ〜〜」って走ったってわけで(;´∀`)

 

キーンとしたシバレ感。

ちょっと幹線道路から外れると 静寂があって。

 

そういう感じが好きですわ( ´∀`)

 

200m走れた事に感謝♪

今夜は「こだわり酒場レモンサワー」と

珍味「むきタラ」が止まらない〜(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ