やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

加山雄三さんはすごい!!

北海道は 暖かい日が続いて 雪がすっかり融けました( ´∀`)

 

歩道も歩きやすくて 今日は 久々 ちょい早歩きができる状態♪

雪があったから ゆっくり滑らぬようヨレヨレ歩いてたけど

これならば トレーニングとして歩ける\(^o^)/

 

7キロ 歩いた♪

 

厚着してたから 軽く汗ばむ。

 

久々だな〜〜 

汗ばむの( ´∀`)

 

だな〜・・・

 

「だな〜」で思い出したんだけど(;´∀`)

 

加山雄三さんの事・・・

 

「君といつまでも」のセリフ部分

 

幸せだな〜 僕は君といる時が一番幸せなんだ 

僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ

 

「だな〜」ですね(;´∀`)

こんなセリフは 付き合って初期の時に言われれば もういいです。

 

子育て時期に言われたら「今 まじ忙しいんだけど」って 言っちゃいそうだし、

今 言われたら「なんか悪い事バレたんじゃないだろうか」とか「何かの呪文か?呪いかけられてるんだろうか?」なんて 逆に疑心暗鬼になりますね(笑 

 

あくまでも私はね(;´∀`)というか言われないから 考えなくてもいいよ〜(笑

 

まっ そんな事をどうでもよくって

 

加山雄三さんはすごい!! 

 

と 言いたかったのだ!!

 

加山雄三さんは「脳梗塞」からのライブ復帰を最近されて。

 

news.biglobe.ne.jp

 

82歳で元気に復帰し27曲唄い上げるって すごい。

 

そして その前には

 

www.sankei.com

 

自宅で筋トレ中、バーベルの重さを変えようとした際に無理な体勢になり、腰に激しい痛みを感じた。医師の診察の結果、腰椎椎体骨折と診断

 

自分が靭帯断裂をして「骨折」とかのキーワードに弱い。

入院した時に「骨折」の方をたくさん見てきて「固定」される事の大変さも感じていたので 加山雄三さんにも気持ちが入ってしまう。

 

で、

 

加山雄三さんは今もすごいけど、過去もすごいのだ!!

 

以前「日本経済新聞」で連載されてた「私の履歴書」を読んだ時、

苦労知らずの2世タレントとしか見ていなかったのが覆された(゚д゚)!

 

www.nikkeibook.com

すごい人生歩んでるのーーー

もう ほんと この方って超えてきた人だからこそ 

こんなにパワフルなんだって感動したんですよね。

 

そんな若大将だから 今回 脳梗塞と腰椎椎体骨折を超えて復帰した姿に惚れ惚れしてしまう( ´∀`)

 

回復されて 本当によかったです。

 

で、

 

先日 友人達と集まった時に「出会った素敵なお年寄り」の話になって。

 

私は「藻岩山のお父さん」の話を♡マークの目で話してたんだけど(笑)友人達も素敵な人に出会っており、みんなで「丁寧に生きてる、好きな事がある、気遣いがある」そんな風に年をとりたいねって盛り上がっていたのだ( ´∀`)

 

70オーバー、80オーバー、

かっこいい人 いっぱい!!

 

私も 日々 丁寧に生きたい〜〜 

そして 気遣いもできるようになりましょう(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございまポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ