やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

33日ぶりの車の運転

靭帯断裂後、今日からようやく車の運転開始\(^o^)/

 

今まで ずっと・・・

旦那さんが会社の送り迎えをしてくれたという偉業達成(;´∀`)

 

3週間ですね・・・

 

もう一生 頭が上がりません。

 

このご恩は一生忘れないつもりではいます(やな言い回し・笑)

恩返しとして「UTMF」を完走します(そんな事 絶対 望んではいない・笑)

 

とにかく本当に ありがとうございましたm(_ _)m

 

で、

 

しばらくぶりの運転は 全く問題無し。

右足の甲がまだ固いし、雪道なので大事をとってましたが 大丈夫!

安全運転致します。

 

www.youtube.com


久々 1人の通勤の車の中。

「髭男」流して唄いまくって 職場へ。

 

あ〜 私 この時間も好きだったわ〜( ´∀`)

 

車を運転できる幸せ、

どこでも気軽に行ける気ままさ、

何気ない日常を取り戻す。 

 

たまらん(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ