やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

風呂の許可おりる

昨日、術後26日目にして 風呂へドボーンと入る許可がおりた!!

 

風呂に入れるということは「サウナ」も解禁\(^o^)/

先生と話してから この歌が頭から離れず・・・

 

さーうな さうな さーうな ふーふー♪

 

このドラマの中で 楽しげに歌われてたやつ( ´∀`)観てた人にはわかるよね

www.tv-tokyo.co.jp

 

その後 リハビリだったのですが 顔が自然にニヤけちゃって。

思わず 若い女子先生にこっそり歌う( ´∀`)

 

あーーー

今日 私は風呂に入れる〜〜

 

その後「仮装ランチームかっぱちゃん女子会 ご近所の部」へ。

さーうな さうな さーうな ふーふー♪

を引きずりながらの参加してたので いつも以上に浮かれ気味( ´∀`)

 

途中 自分で話そうとする事が猛烈に可笑しくなって

(別にたいした可笑しい事ではない)

笑いが止まらなくなり話せなくなるという 

浮かれ気味な人にありがちな状態になる(;´∀`)

 

このメンバーは 何かしら共通点があって 

会うたびにびっくりさせられるっていうか。

 

走ってて 仮装ランが好きで 何かしら他の共通点もあるのも不思議。

こうやって「かっぱちゃん」を軸に出会う不思議が面白い。

とても楽しい夜でした♪

また 元気頂いた( ´∀`)

くまモン、エミスケさん、ありがとう♪

 

で、

 

帰宅後 待望の風呂へ。

 

浴槽に浸かる・・・

 

その時の自分の顔がですね、

恍惚の人みたいになったんですね(笑

 

ただ一点を見つめて 口開けてポカン顔。

恍惚顔で「幸せ」実感しました。

 

日常でこんなに「幸せ」感じられるのは「得」だなと思った。

浴槽に浸かれる幸せ、

靭帯断裂様様だよね・笑( ´∀`)

 

で、

 

似たような感覚で風呂に入った時を思い出した。

 

9月の「上州武尊山スカイビュー」でゴール後のお風呂・・・

あの感覚、夜の雨に降られ 体が冷え切った後の風呂・・・

 

怪我や病気で 何日も浴槽に浸かれないのはもう嫌なので

また トレイルでゴールしてからのあの感覚を

味わいたいと思ったよ。

わざわざその不便からの幸せ感覚を味わおうとするんだから

トレイルってやつは ほんと贅沢な遊びだね。

 

で、

 

今日になったら 風呂に入れる日常にもう慣れた(笑

恍惚顔までにはならない(;´∀`)

手に入れた「幸せ」はすぐに慣れてしまうから

謙虚に謙虚にね( ´∀`)

 

週末は

さーうな さうな さーうな ふーふー♪

が 楽しみです\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ