やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ジョグノート」が終了なの!!

ジョグノートが来年3月末で終了との知らせが(;´∀`)

 

www.jognote.com

 

JogNoteは2020年3月末を持ちましてサービス終了いたします。

長らくご愛顧いただきありがとうございました。

 

いやいやいや、唐突すぎるでしょ!!

 

私は ずっとここにお世話になってきた。

2010年の1月から。

 

まずは自分の1ヶ月程練習記録をつけ、

それから お仲間と交流し始め

お互い フルマラソンに初挑戦しようと励まし合ってた。

 

その頃の事が 走馬灯のように蘇ってきた(死ぬんか(;´∀`))

 

あの頃の私・・・

フルマラソンに憧れてたよな〜

 

その頃から ずっとずっと走ってきた。

ジョグノートは 北海道のラン友さんとの交流が多かった。

会ったこともある人もない人も ブログと同じで

色んな方の日記を読むのは 

近況を知ったり、

朝も夜も走ってるよ(゚д゚)!とか、

旨そうな物食べてるな〜とか、

自分を奮い立たせたり、温泉ラン、食べランの情報を頂いたりね、

そして 励まして頂いたりね、

まぁ とにかく大切な交流の場だったんですよね。

 

私も 自分の練習内容を振り返る時に活用してたし、

毎日の生活に溶け込んでいたんだよな〜

 

とにかくがっかりだよ・・・(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ