やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

どうでもいい敗北感

今日 大会に参加された皆様 お疲れ様でした( ´∀`)

たくさんの方のブログを拝見して 勝手に熱くなったわ〜

走るっていいね(^o^)v

関係者の皆様もお疲れ様でした♪

 

で、

 

私のどうでもいい敗北感を・・・

 

スーパーでの話なんだけど まぁ ほんとにどうでもいいんだけど(;´∀`)

 

「卵の特売コーナー」に ちょっとしか卵が無いのが入店して目に入った。

一直線に迷わずに 卵コーナーに突進していった。

 

横に刺客・・・(゚д゚)!

私を 横から追い抜かすおば様が。

卵を狙っている!!

数少ない卵を!!!

卵オーラを放っている!!

 

案の定 そうだった。

私を抜かし 卵をゲットするおば様。

 

それは 残り1個だった・・・・・

 

私は 確実に出遅れた。

そして さも「私は 卵なんて狙っていませんでした」顔をして

その場から 何気なく離れた・・・

取り繕ったのだっ!!!(´-﹏-`;)

 

結局 50円高い卵を買った。

「全然 それでいいですけど〜。ふふ〜ん」顔で。

 

でも・・・

 

ほんとは敗北感で溢れていたのだ。

 

足が・・・

通常の足だったら 私は もっと速く歩けていた。

だから あの卵は容易に手に入っていたんだ(笑

 

いや、

それ以前に、

 

「卵特売コーナー」への思いが あのおば様に確実に負けていた。

 

「気持ちで負けたな・・・」そんな風に フッと思った(;´∀`)

 

 

ならば・・・

 

あの時 どうすればよかったのか・・・

 

追い抜かれそうになった時 私も歩みを速め、

おば様とダッシュ!!! 卵争奪戦!!

 

その後 1つの卵を巡って

「私のーーーっ!!」「私のよ!!」の応戦。

 

騒ぎを聞きつけ 一緒にスーパーに来てた旦那さんがやってきて修羅場目撃・・・他人のふりして そっと隠れる(笑

 

店員さん 見かねて「もう一つ 特売卵用意しますんで 穏便に!!」

 

両者 落ち着く。

 

おば様と握手。

 

で、

 

妄想エンド・・・(;´∀`)

 

・・・よかったよ、そんな醜い争いしなくって(笑

 

今は 自分が自分がって 前に出るんじゃなくてさ、

一歩ひいて 誰かがにっこり笑えればいい時期なんだと、

おもむろに 気持ちを綺麗に片付けたわっ( ´∀`)

 

で、

 

普通 特売卵が1つしか残ってなくて それを直前にかっさわられる(笑)っていうシチュエーションってある?

 

と なんか可笑しくって 帰宅して 息子の作ったおでん食べながらみんなで爆笑した。

・・・・平和だね( ´∀`)

 

www.youtube.com

ますます のめり込んでます( ´∀`)

髭男 大好き〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ