やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「好き」の主張

自分は好きな物、好きな事がたくさんあって、

ブログでも日常でも 結構 それを主張するタイプだ( ´∀`)

 

先日 職場でも 同僚が100均に行ったら猫の指サックがあって、

猫好きな私の事を思い出したとプレゼントしてくれた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20191123223240j:plain

表面・・・猫の顔。

裏面・・・肉球(笑

うちの猫のピンクの肉球写真も添付してみました( ´∀`)

 

猫で・・・

 

私の事を思い出してくれるなんて、

なんて幸せな事なんだろうと思ったし、

そして 何気なくさりげなくプレゼントしてくれるなんてさ〜

 

嬉しかったな〜〜

 

気持ちも上がって仕事もすごくはかどった。

いつもほんとにありがとう( ´∀`)

 

で、

 

こちらも。

 

「鏑木さん」や「星野源」や「田中陽希さん」を

三大大好き男子として主張しておりますので、

有り難い情報やお宝品を頂いたり、感謝感謝に絶えません。

 

自分の「好き」は主張するに限る。

情報を頂いたり、同じ事を好きな仲間ができたり、世界が広がる。

 

今日も 自分の「好き」を見てきた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20191123225513j:plain

 

white-illumination.jp


white-illumination.jp

昨日から始まった「ホワイトイルミネーション」と「ミュンヘンクリスマス市」

毎年 見なきゃ気がすみません。

 

なんか ちょっと間抜け顔の(笑)トナカイいた。

マトリョーシカの中にチェブラーシカもいた(笑

 

うーーーん、「好きだ」( ´∀`)

 

そして これも。

 

f:id:besmart-chari:20191123230644j:plain

「カキ」が「好きだ」(笑

 

今日から 外酒解禁\(^o^)/

 

家飲みも好きだけど 外飲みも「好きだーーー!!!」

 

そして こちらも。

 

www.youtube.com

 

King Gnu「白日」

 

このバンドもいいな〜 「好きになりそう」(笑

 

どんどん色々な新しい事を取り入れて、

自分の「好き」をふくらませて、

走ってないこの期間も楽しむぞと( ´∀`)

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ