やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

靭帯断裂、手術前

11月7日  手術日

 

ぐっすり寝て起きた朝。日頃の睡眠時間は5、6時間だからこんなに寝たのは久しぶり。

 

隣のベッドの方とおしゃべり。

右手首骨折の手術を前にされて、今回は中の金具を取る手術との事。リハビリは半年以上通ったけど、昔のような動きには戻らないと。テレビでアスリートの人が骨折して復帰してる姿を見て、「アスリートって凄いな〜」って思うって仰る。

 

最後の腹筋。

ベット上でギシギシと。

 

今の足を撮影。

 

f:id:besmart-chari:20191107115639j:plain

 

あー、スマホ投稿だと小さく写真ができない(^_^;)

お見苦しくてすいません(^_^;)

右のくるぶしの出っ張り。

靭帯断裂したら、損傷より痛みが無いので、こういう出っ張りを抱えて断裂したままの人って世の中に結構いるのかもと・・思い巡らす。

 

11時から点滴が始まると、走り始めた頃から今までをちょっと振り返り感傷的になる。

42歳になるちょっと前に走り始め、サブ4の次はサブ3.5だ!と積み重ね、達成できたのは49歳の時でした。

それから  トレイル、イカ仮装とほんとにまあ、やりたい事しかやらない、楽しい事しかやらないをモットーにここまできたよ。

 

また  そんな自分になれますように(´∀`)

 

いよいよだなー

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ