やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「滝野すずらん丘陵公園」紅葉ラン

毎年 行かねばならない場所

滝野すずらん丘陵公園」紅葉スポット( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191022235825j:plain

このコキアの赤さ加減が見たくて行くのだけれど

今年はドンピシャな色づき加減。

そのかわり 奥のコスモスが刈り取られてて ちょっと寂しい。

 

 

f:id:besmart-chari:20191022235837j:plain

山の色づきがいい。

優しい色合いがいいね〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191022235849j:plain

落ち葉カサカサ場所発見!!

カサカサ踏みしめて走りたい!!

私の心を満たす カサカサ度100%( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191022235925j:plain

子供の森の広場、ボール転がしスポット。

子供の声が遠くから聞こえる感じがいいです( ´∀`)

なんか平和な感じ♪

 

 

f:id:besmart-chari:20191022235941j:plain

紅葉を背に みんな楽しそう( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191023000004j:plain

この景色を見ながら セイコーマートのようかんパン食べる。

あ〜 沁みる( ´∀`)

景色も ようかんパンも♪

 

 

f:id:besmart-chari:20191022235952j:plain

斜面駆け上り少年発見!!

私も あとからやってみた( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191023000022j:plain

カフカ落ち葉発見!!!

ほんとフカフカで ちょっと急斜面の坂。

めちゃめちゃ気持ちいい!!

 

旦那さんは落下恐怖症なので ここを下るのを躊躇してる。

思わず言った。

 

「フカフカだーーー!!!

 来いっ!!  来いって!!!」

 

旦那さん 降りてくる。

 

「なっ、いいだろ!!」

 

「お前は 小僧かっ!!!」

 

なんて指摘が入るほど もうなんか言葉遣いが 

わんぱく盛り真っ最中状態になっちゃいましたね(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191023000045j:plain

可愛い落ち葉群も( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191023000056j:plain

あ〜 可愛い( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191023000139j:plain

これ見て出てきた言葉は

「わおっ! 赤い!! 赤井英和だぜ」でしたね(;´∀`)

 

心も体も開放されて 

日頃 言わないような鬱積されたものが口から出てしまうのでしょう(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20191023000155j:plain

ここも気持ちよかった〜

 

出る言葉が

 

「いいすね・・・いいすね、いいすね、いいっすね」

 

これを100回ぐらい繰り返して走ってたわ(;´∀`)

 

 


f:id:besmart-chari:20191023000109j:plain

黄昏時間が早い。

 

毎年そうなんだけど 紅葉の時期になるといつも思うのが

「この世は 美しいもので溢れてる」

ですね( ´∀`)

 

1年で一番好きな季節。

紅葉を見て 自分を充電してる。

10月は 私を元気にしてくれる紅葉につかる。

フル充電完了したら

11月から始まる100マイラーへの挑戦が始まるぞ〜( ´∀`)

 

14キロ走った♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ