やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」楽しんできました!!

お疲れ様でした〜\(^o^)/

 

一つ一つが本当に楽しい「北海道マラソン」でした( ´∀`)

また 噛みしめるように

しつこく(笑)ブログにUPしていこうと思います♪

 

タイムは 4時間40分くらい。

 

ご一緒して頂いた皆様、ランナーの皆様、沿道の応援の方々、

関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

こんなに気持ちよく 楽しく走れて 幸せだったわ〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190825234624j:plain

サーモンピンクのセーター着用の母、手作り応援プレート( ´∀`)

(ちなみに母は保育園の先生でした・・・シュールな画伯的イカ、最高!!\(^o^)/)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ