やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪山Trail Journey」謙虚に素直に宣言

大雪山Trail Journey」まであと4日( ´∀`)

 

白滝 平山の天気はどうなったかな〜

 

f:id:besmart-chari:20190724213053p:plain

 

C → B になってるーー\(^o^)/

 

これなら まぁ安心。 

強風度合いは 昨日の予報と変わりないけど 

ちょっとだけホッとする。

 

前日 土曜日の 風速19mと15mが怖い(;´∀`)ずれないでね〜

 

もしこんなんだったら 私 飛ばされるよ・・・

まぁだいたいな「アバウト ファットアダプト食事法」してたら

また やせ細ってきてね。上半身のみミイラ化。

ふくらばぎのコブラが逆に目立って アンバランス体型丸出し。

 

体にいいものを好んで食べて 

甘い物控えてた結果のミイラ化(;´∀`)

筋肉量は減ってないと思うので

この軽量ミイラ化を完走に活かせればいいのだけれど・・・

 

で、

 

こんなお知らせも出てる!

 

f:id:besmart-chari:20190724213103p:plain

 

車中泊予定の方〜〜

予定駐車場に熊出とるよ〜〜(´(ェ)`)

駐車場変更になってるから 気をつけましょうね〜

 

かくいう私も車中泊組。

熊と遭遇しないよう気をつける!!!

熊遭遇無しで スタートラインに立つべし(;´∀`)

 

で、

 

断髪して 戦闘態勢も整う\(^o^)/ 

 

いつもの美容師さんとペラペラおしゃべりして

同年代ゆえに 今回も盛り上がった!

 

今回のテーマは「『謙虚』で『素直』であるべし」

 

お互い仕事上で 自分より年上女子の

「横柄で頑固」な態度に辟易したばかりだったので

ああはならない、ならないように見せてくれたんだって

話をしてたんですよね( ´∀`)

 

で、

 

帰宅して 旦那さんに一部始終を話し、

「謙虚で素直になる」宣言してたらね・・・(;´∀`)

 

ほんとの事しか言わない旦那さんが

 

「宣言するのはいいけど その5分後にお前はいつも

その真逆な事をしてる」

 

って言うんですよ。

 

えっ!!(゚д゚)!

 

「何ーーー 何したっけ 私ーーー 何ーーー 何ーーー」

って聞きますよね。

 

「いっぱいあって忘れた。 でも なんかしてた。

けど瞬間だけでも 思うっていい事だよね」

 

終話(;´∀`)

 

何したか 具体例があげられなかったから

その事は さーーーっと流して

 

瞬間だけでも 思うっていい事だよね

 

っていう所にスポット当てると

いや ほんと瞬間だけでもいい事考えたり、

理想の自分を描くのは確かにいい事。

私は 謙虚で素直だから そのへんだけは受け入れるから・・・

瞬間だけでもね。

 

2時間後ぐらいに また 

「私 何したっけ?」と しつこ攻撃浴びせまくって

しつこさに磨きをかけたわけなんだけど・・・(;´∀`)

 

で、

 

日曜日は「謙虚に素直に」トレイルにも対峙する予定♪

「横柄で頑固」にならないこと。

山を走らせてもらってる事、自分の思い込みで判断しない事、

状況を見極めて柔軟な姿勢で取組みます( ´∀`)

 

瞬間だけでも 宣言しとくよっ!!(ふてぶてしい)

 

まぁ どうでもいい事たらたら書いたけど

やるっきゃないな〜

完走したいっ!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ