やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪山トレイルジャーニー 70キロ」エントリーようやくした

ようやくエントリーしたわ・・・

 

taisetsuzan-ultratrail.com

 

左膝のめどがつくまで エントリーせずにいたけど

「UTMF」でテーピングとサポーターがあれば

とりあえず行けるという事が確認できたので( ´∀`)

 

今年は「トレイルジャーニー」と大会名も変わり、

距離も80キロ→70キロへ。

IRAポイントも 4→3ptへ・・・( TДT)( TДT)( TДT)

 

その「1pt」に苦しむ女がここにいるよ(笑

 

2年前は「鏑木さん」がゲストランナーとしていらしてたけど

今回も豪華だよ〜( ´∀`)

 

小川壮太さんと 福島舞さん\(^o^)/

taisetsuzan-ultratrail.com

 

きらびやかな大会になりそう♪

 

昨年は 天候悪化で山岳パートがなくなり 全て林道へ変更となった。

それでも 4ptを獲得できたという奇跡的な大会だったんだよな。

そのお陰で 私も「UTMF」出れたわけなんだけど。

あの時 コース変更になって もらえても2ptかなと思っての

棚からぼた餅状態。

 

今回の「UTMF」もそうだけど IRAポイントは大会で途中中止や

変更があっても 大会終了後の認定まで 何がどうなるかわからないから 

力は最後まで精一杯出し尽くすこと・・・

(自分に言ってる・・・まだひきずっているのか、私よ・・・(;´∀`))

 

まぁ とにかく 私の原点と言える大切な大会♪

しっかり走って 昨年見れなかった山頂の景色を拝む。

 

4度目の参戦となるこの大会。

自分がどれだけ山を走るという事に慣れたか 確認したい気持ちもあるし、

スポンサーが「Buff」で 参加賞が「オリジナルbuff」っていうのも嬉しいし、

お知り合いのランナーさん達も出るようだし、

楽しみが止まらない大会になりそう\(^o^)/

 

あっ 忘れちゃならない!!

 

今後は4年に1度、100km以上のウルトラトレイルとし、2022年の第10回記念大会としての開催を目指します。

 

これっ!!!

嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

北海道に100キロ以上の大会が開催されるわけだよね♪

2022年 3年後か・・・

きっとその時 もっと男か女かわからない感じで 

ケモノ化して走ってるはず( ´∀`)

その日も待ち遠しいな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ