やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」まであと10日・・・感情の循環は淀みなく

「UTMF」まで あと10日。

 

自分の感情を整理し、

最高の気持ちでスタートラインに立つ為、

暑苦しさ満開の内容が続く予定ですのでご容赦下さい( ´∀`)

 

☆☆☆

 

今日は整形外科へ。

あまり良い進展もなく、朝はどうしても左膝のこわばりが強い。

日曜日のプールで張り切りすぎたのか 喉も若干痛い(;´∀`)

 

自分では「膝」の筋トレ、ストレッチもやってるつもりでも

成果が見えない・・・何をどうすればいいのか・・・

 

病院の帰り道 思わずつぶやく・・・

 

ちきしょー・・・

ちきしょー・・・

ちきしょー!!!

ちきしょーーーーー!!!(;´∀`)

 

道端で「ちきしょー」つぶやきおばさんとして

通報されますね(-_-;)

子供達の登下校の時間じゃなくてよかった。

 

で、

 

しばらくして はっと気づくんですよ。

 

「あっ 私 UTMF。。。楽しむ為に行くんだった」って。

 

例えれば・・・(妄想タイム)

 

憧れの先輩、手の届かなかった先輩にようやく会える段取りになって。

なのに 美容院で切った髪型は理想通りにいかなくて最悪。

「こんな髪型で先輩に会えない!!ちきしょー!!! もうやだ!!」

と ふてくされる。

でも・・・

ふてくされて会いに行くわけにはいかない。

大好きな先輩に会うんだから 今の最高の自分で会いに行きたい。

こんなちきしょー顔で会うわけにはいかないだ!!!

 

 って感じ?(;´∀`)遠回り表現・笑

 

自分の状態が 今こうだからって 暗い顔して行きたくない。

鏑木さん初め、たくさんの方達が手塩にかけて育ててきた大会。

私も そこに憧れ、愛が止められない大会なのに

ちきしょーヅラ引っさげて行くわけにはいかないのだ!!!( ・`ω・´)

 

気持ちの整理完了。

 

ちきしょーヅラから生還し、

その後 戦闘髪型作成へ美容院へ!!

 

いつものこれでお願いしまふ( ´∀`)

椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」カットだ!!!( ・`ω・´)

 

www.youtube.com

 

美容室では また 気持ちの上がる話をした。

 

「感情」ってさ〜 って話で( ´∀`)

 

マイナスの感情も もちろん持っててよくって

それ吐き出したりしながら対処していくわけで。

ただ それをいつもそこにとどまらせておくと

「淀むよね」・・・自分が間違いなく「淀むよ」ね。

だから そういう感情を流れるよう流していって

循環させるようにすれば また 新しい気持ちが流れてくるね。

 

って話を 大好きな美容師さんと語り合った。

 

で、

これ完成( ´∀`) 

f:id:besmart-chari:20190416222604j:plain

よっしゃーーー!!!

椎名林檎もどき、 もどきもどき完成したよ〜〜(笑

 

頭 軽いわ!!

美容師さん いつもありがとう!!!

私の髪型は最高だ!!!

髪型だけはベストコンディションだ!!!

この毛をもって 鏑木さんに会うぞ(笑

 

そんな感じで・・・自分アゲアゲ作業、邁進中( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ