やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」エントリー完了

今年も走ります♪

 

意気込みは もうとっくに書いてしまっていましたね(;´∀`)

besmart-chari.hatenablog.com

 

今日 母と電話してて 当日応援に来てくれるとの事\(^o^)/

わ〜〜い 張り切るよ〜 娘はっ!!!

私の晴れ姿、イカ姿(52歳・笑)見てね〜\(^o^)/

(私のイカ姿写真をお友達に見せてるくらいだから 私の全てを受け入れてくれてるようです。

そうなると こんな52歳になるという見本がこれですね。(;´∀`)ありがたやありがたや)

 

 

で、

 

ブログでも「エントリー完了」の記事が何個もUPされてて

嬉しいかぎり!!( ´∀`)

 

まだ 締め切ってない模様。

もし 迷ってる方がいたら 

ぜひ 北海道マラソンいらして下さいね〜!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ