やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

猫の抜け毛帽子

先日 テレビを見て 始めて知った( ´∀`)

 

nekonavi.jp

 

猫の抜け毛で作る 猫帽子。

猫も自らの抜け毛の匂いも感じて 嫌がらず被るという( ´∀`)

 

いいね〜 これ!!!

発想が いい!!!

 

こういうアイデアで 日々の生活 楽しくなっちゃうね〜( ´∀`)

 

会社で この話をペラペラしていて、

どんどんエスカレートしていき・・・

 

じゃ 人間用にも何か作ろうかな・・・

その為に 猫 頭は自分の抜け毛帽子被っているくせに

ブラッシングされすぎて 体はハゲてたりして・・・

 

とかね・・・(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190207231711j:plain

自らの抜け毛帽子の為に 体を張ろうと(ハゲ覚悟)しているうちの猫さん。

覚悟が見える表情をしてらっしゃる。寝ながらも若干苦悶の表情。食いしばってる。

 

実際 ググってみると 

犬の抜け毛で人間用の帽子を作っている人もいた!!!

 

私もまずは 猫帽子作ってみる予定( ´∀`)

明日から ブラッシングケアの日々が始まります♪

猫の反応も楽しみ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ