やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

世界最強の猫

実家の猫。

 

f:id:besmart-chari:20181217231135j:plain

 

20歳です( ´∀`) 先日 私が背負った柿とのツーショット

人間でいうと 96歳。

3月で21歳になりますので そしたら100歳\(^o^)/

 

先日まで瀕死でした。

 

足のおできが破裂。

それはもう猫の痛みたるや相当なもので

両親も介護の日々でした。

 

おでき破裂の様相は 

私の大好きな映画の大好きなシーンを思い起こさせた。

 

「エイリアン」

 

f:id:besmart-chari:20181217231743p:plain

「エイリアンに襲われちゃったけど ご飯モリモリさ〜」

 

f:id:besmart-chari:20181217231834p:plain

「あっ やばっ 何か変・・・」

 

 

f:id:besmart-chari:20181217231818p:plain

「んギャーーー なんか出てくるーーーー!!!」

 

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

両親から聞いた話だと ほんとこんな感じで

猫は雄叫びを上げ痙攣していたそうだ。(ウミ出放題ウミ猫)

しばらく何も食べれず ネコ専用電気カーペット(過保護)に伏してる日々。

それを乗り越え、治療し、この猫さんは 今 元気に生きている!!!

 

強いね・・・

この猫には敵わないな・・・

 

猫リアンよ、ウミ猫よ・・・まだまだ元気な猫でいてね

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ