やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

妄想含みの「藻岩山トレラン」

暇さえあれば「藻岩山」( ´∀`)

今日も パーッと行ってきた。

 

先日の50キロ走で いつも痛くなりがちな左ハムが

やられてた(;´∀`)

 

足に優しい柔らかトレイルを求めてた。

 

そしたら 雪が融けてて 柔らかすぎで

まぁ 「へい! 泥ダク一丁! おまち!」

って感じですね(;´∀`)慈啓会病院コースが泥祭りです。

 

f:id:besmart-chari:20181128222110j:plain

泥は私を柔らかく包み 足は確かにほぐれました( ´∀`)

 

で、

 

今日は2人印象に残る方とすれ違い 妄想させてもらった(笑

 

1人は若い女性のトレランの方。

小雪降る中 彼女はタイツで 泥の中を気にせず駆けていった。

 

頼もしい・・・

 

最近の藻岩山では 男性のトレイルランナーは見るけど

女子は まずいなかった。

それが 若々しい女子が寒空の中 タイツで颯爽と走ってるのに遭遇し

軽いめまい的な喜びを感じた( ´∀`)

 

で、

 

私の妄想タイムの始まり(笑

 

きっと彼女は「UTMF」に出るんだ!!!

だから ここで練習してる。仲間ではないか。

きっとそうに違いない。

 

なんてね( ´∀`)

 

その後 一人若そうな男性登山者を 声掛けして抜かした。

しばらくすると 後ろから足音が。

 

もろ登山者のイデタチの彼が 泥ダクを走ってきてる。

私を抜かし そのまま 良いスピードで下っていった。

 

で、

 

また 妄想タイムに移るんだけど(;´∀`)

 

多分 彼は 今日 登山に来て走る気は毛頭なかった。

けど 私のようなおばちゃんが走って行く姿を見て、

「えっ! あの人でも走れるの? ちょっと俺も走ってみる?

あっ なんか走れる!!!・・・気持ちいい〜 

トレラン最高!!! イエーイ」

 

って感じか( ´∀`)

 

もしそうなら・・・

 

トレランの気持ちよさを共感できる人が

一人でも増えて嬉しいな〜♪

全く妄想ですけどね( ´∀`)

 

そんなんで走り終え 

f:id:besmart-chari:20181128224423j:plain

川で足洗濯して帰りました(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181128224530j:plain

今日の山も綺麗♪( ´∀`)

 

累積標高 782m 

10キロ走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ