やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」抽選前日、気持ち固め最終してからの読書

さっきまで「U TMF」気持ち固め最終として 

ブログ記事を書いていたんだけど

なんか いつもより輪をかけて執拗な感じなまでの

くどい内容になってしまった(;´∀`)

 

で、

 

そっと「下書き」にして 自分の見返し用にした(笑

 

いつものようにぶわーーーっと吐き出しとこっと思ったんだけど

なんだろう・・・

今は この気持を自分自身の中に貯めとくって感じ?

わけわからんけどね(;´∀`)

 

で、

 

久々の小説 読み始めた。

ランシーズン期、一切 小説読んでない。

トレイル、山、自己啓発、そんな分野のみ。

もともと読書は好きなのですが ランの事ばっか考えて

小説の世界に頭を切り替えられないという致命的な脳障害発生。

 

これを スパッと切り替えれるようになったら

多分 私は成長すると思うんだけど。

集中力の問題だな(;´∀`)

 

友人に何ヶ月も借りてるこの本。ごめん(-_-;)

 

f:id:besmart-chari:20181119230707p:plain 

蜜蜂と遠雷」by   恩田陸

私はまだ、音楽の神様に愛されているだろうか?ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!

 

非常にいい!!

文体が優しいっていうかね、

気持ちのいい世界に連れてってくれる感じ。

自分もピアノを子供の時 習っていたけど

笑ってしまうようなピアノ弾きだったので

こういう世界に憧れもある。

 

本屋大賞直木賞も受賞するのがわかるね( ´∀`)

まだ さわり部分読んだだけだけど。

 

こうやって 本を読んで 

心静かに 明日のその時を待ちます(^^ゞ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ