やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ルスツ トレイル」から帰還

ただいま〜

「ルスツ トレイル30キロ」無事 走って参りました〜( ´∀`)

 

初めてのルスツの大会。

スキー場を登って下りてを繰り返し、

その間に 泥んこ祭りを開催したくないのに開催したり、

辛いんだけど すっごくすっごく楽しかった〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180923220151j:plain

 

景色が最高〜〜\(^o^)/

羊蹄山と尻別岳を見ながら スキー場の下りの駆け下りた気持ち良さは

もうそれだけで幸せ過ぎて 最高の贅沢だった。

景色フェチの極みっ!!!

 

私は ますます 山が好きになって帰ってきたよ〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180923220322j:plain

ゴール後の空( ´∀`)

 

また 色んな気付きがありました。

色んな出会いもね。

もう とんでもないそそっかしい事して 人に助けられたり(;´∀`)

望月将悟さんのトークショーも最高でした。

そこの内容にも 存分に触れたいと思います。

 

また 数回に渡ってアップします。

お付き合いして頂けたら嬉しいです( ´∀`)

 

参加された皆様、ボランティアの皆様、大会関係者の皆様、

応援して頂いた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ