やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「イカ」の人

先日 いつもお世話になったいるラン友さんのご家族に会う機会が

2回あって、それぞれ ご挨拶させて頂いた( ´∀`)

 

その際に 私を紹介する時のフレーズが 2回とも

イカ」を被ってる人 だった(笑

 

一番 的を得ている( ´∀`)

今の私の全てが凝縮されているフレーズだと思う。

 

そして そう私を紹介して頂くと 

親族の方が「そうなのーーーっ!!」

っと すごく喜んで こちらもとっても嬉しかった。

 

以前 こんな風に 友人が家族に私を紹介してくれた事もあったな〜

besmart-chari.hatenablog.com

 

「100キロ走る人だよ」

 

走らない友人にとっては 私の特徴を紹介するには これが一番だったと思われ。

ただ もう今回のラン友さん達は 同じ100キロウルトラランナーであり、

わざわざそれを持ち出す必要もなく、そうなると「イカ」が前面に出てくる。

 

「そうなのーーーっ!!」って 喜んでもらえるような

イカ目指して 日々 精進するぞ\(^o^)/

 

で、

 

北海道マラソン」の写真見て 気づきもしたし、

新川通りのスライド区間でも「目立たない」とのご意見も頂いたし、

今いちのイカの自分を感じる・・・

 

スタート時・・・

f:id:besmart-chari:20180919225845p:plain

スカートのヒラヒラ度も 回を増す毎に華やぎを感じないようになった・・・

 

 

ゴール時・・・

f:id:besmart-chari:20180919225851p:plain

なんか「頭の形が三角の色白の人が 1人紛れている」

ぐらいの感じで 目立たないな〜

 

・・・私の感覚がおかしくなってきてるのだろうか(;´∀`)

 

よしっ!

イカ改造しよう!!!

 

よりイカを追求しようと思う!!!

 

イカの追求・・・

リアルイカは怖いからしないけど(笑 

沿道から結構「カワイイ〜」という声援も頂くので 

このフリフリスカートをもっと進化させて 

イカ女子、30代独身 恋に仕事に頑張る」をコンセプトに

発想を膨らませていきたいと思います( ´∀`)

(こんなおばちゃんが入ってるって事は目をつぶってね・笑)

 

イカをするのは 年内はないと思うので 来年が楽しみです♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ