やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

地震後の墓場Myコース

見るのが怖かった・・・

 

私の墓場Myコースが「台風と地震の被害でえらいことになってる」

との情報が入っていた。 

いつもお世話になってるあの場所が どんな状態になってるのか見るのが怖かった。

 

仕事が終わって夕刻。

もうすぐ日没・・・

 

けど そういう時に限って 墓場Myコースがどうなっているのか

確認したい気持ちがムクムク湧いてくる。

 

日没前なら 大丈夫!!!

と 墓場へ一気に走ってく。

 

ひどい・・・

 

倒木は片付けがある程度終わっていたけど 

積み重ねられた木々の多さは想像を超えてた。

 

お墓の方は 倒れているもの ずれてもう少しで落ちそうなものもあった。

想像では 全て倒れていると思っていた。 

ざっと見て1割程度は倒れていた・・・

 

これは どうするんだろう・・・

自分で直せる人は直して、無理なら 墓石屋さんに依頼するのか・・・

今週末 うちのお墓も確認しに行きます(`・ω・´)ゞ

 

今日は 会社の人が 牛乳とヨーグルトを持ってきてくれた。

(ご家族の仕事の関係で手に入るらしい)

地震から1週間経っても 今だに乳製品は手に入りにくいし、

スーパーに入荷しても フルで働いている人には夕方にはとっくに売り切れ状態。

こんな風に頂ける事ができるなんて、

みんな喜んでたわ〜\(^o^)/ ありがとう\(^o^)/

 

今日は 食パンも手に入った。

明日の朝食はパン♪

そんな以前まで当たり前だった事が嬉しい( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ