やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「TJAR」望月さんの挑戦

ちょっと暇があると「TJAR」のレース状況をチェックしてるお盆休みです( ´∀`)

 

www.tjar.jp

 

今回 4連覇中の望月将悟さんには 新たな挑戦があった。

 

www.youtube.com

 

number.bunshun.jp

 

「無補給」

自分で全て背負って臨む今回のレース。

その重さ15キロ。

1gでも 荷物を軽くしたいのがレースだけど そうではなく 

 

あえて「山で本当に強い人間になりたい」

という思いを込めた挑戦。

 

順位とか速さとか そういう領域を超越した望月さんだからこそできる挑戦に

しびれずにはいられないのです( ´∀`)

 

で、

 

数時間前から 望月さんのGPS のよるトラッキングが止まっていて・・・

 

ツイッターとかで最新情報が入ってこないか 気にして見てるんだけど・・・

 

うーーーーん、今夜も目が離せない「TJAR」(;´∀`)

 

もちろん 他の選手も応援してます!!!

みんな 頑張れーーーー\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ