やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

羊蹄山トレラン行ってきたら、山系録画見るのが止まらなくなった

羊蹄山」トレラン 行ってきました( ´∀`)

 

羊蹄山」は その風貌から「蝦夷富士」と呼ばれるお山です。

私は 数年ぶり。

旦那さんは 10年ぶりの「羊蹄山」となりました。

 

f:id:besmart-chari:20180804215237j:plain

旦那さんの登山翌日 本日の発言・・・

「筋肉痛も新鮮だな」(今 猛烈に筋肉痛が襲っている模様(;´∀`))

 

で、

 

旦那さんも私も 猛烈に「山熱」が発症してしまい、

録画してた山関連の番組を見て 夜が更けてしまい

今回のトレイルレポは 明日に持ち越し(;´∀`)

 

本日、見倒した番組の数々。

 

www4.nhk.or.jp

富士山登山、必ず 行ってみたいよ〜( ´∀`)

 

 

www.mbs.jp

この方も かっこいいですね〜

自分が見れない世界、少しでも知りたい( ´∀`)

 

 

www4.nhk.or.jp

で、

これ もう何回 録画見たんだろう(;´∀`)「UTMF」

感動して泣いちゃうとこは いつも一緒だ。

 

旦那さんに「UTMFの短い版が STYなんだよ。私もこの景色が見たいんだ」

と 熱く語り・・・

力が出ない選手を見て「俺も 昨日こうだった・・・」

と 旦那さんも熱く語り・・・(笑

 

で、

今夜は 忘れてはならないこの番組もあった!!!

 

f:id:besmart-chari:20180804222316p:plain

陽希〜 頑張ってる〜( ´∀`)

 

再放送もあるので 見逃した方はぜひ♪

8月10日(金) 午前9時00分

 

今回の羊蹄山トレイルで 学びたくさんあり( ´∀`)

明日 振り返ります♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ